もうすぐりっちゃんも誕生日なんだなー
波の日は結局代理投稿だったから
誕生日に何かあげようかな
りっちゃんのソロカバーは今ないけど
りっちゃんメインのカバーならあるから
調声とMIXし直して動画をつければ……
間に合えば出せる
かもしれない


ところでソラ誕は生放送を見られなかったのが残念です
あとで自分でタグ検索をして全部見たけど
生放送は、音源が愛されてるのが伝わってくるので
黙って見てるだけで楽しいです
見たのは二回だけだったと思いますが
カレーまみれで二回とも面白かったです
何故か俺の作ったカバーも流していただいて
サクラがいるか知り合いでも来てるのかと思ったけど
そういうわけでもなかったみたいでしたw
生放送のおかげでマイリスが少し増えてた

選曲には自信があると言っていいくらい
どれも好きな、いい曲ばかりなんですけど
(必ずしもソラに合った選曲ではないが)
とにかくカバーの出来がしょぼくて申し訳ないです
でもあんなものでも原曲を知るきっかけになっていたら嬉しいです
個人的にはAVTechNO!さんの曲のカバーを流してもらえたのが嬉しいw
TEARとLastearはもっと知られるべきだと思います
マッハ人生さんのskinももっと評価されるべきだと思うのにな
カバーで一人でも本家を聴きに行ってくれた人がいたら嬉しいです

NVにはあんまりログインしないけどたまに行っては
気に入る曲を発掘するのが楽しい
YTとはまた毛色が違う気がするんで

コメント

このブログの人気の投稿

UTAUのエンジンと所持音源の相性メモ

超個人的穂歌ソラさん調声法