MIX

最近はしつこい春眠と
春から夏にかけて出る持病のような偏頭痛と
仲良くよろしく憂鬱にやってます

それはさておいて
この数ヶ月YTでもNVでも動画上げてないけど
生きてました

未だに8BitいじめのカバーのMIXをやってます
ボーカルで出ていた一部のノイズが
いつの間にか何故か消えてたんですが
やっぱり音が歪んでる部分がいくつかあって
どうしても気に入らない
すごく好きな曲なのでこんなのは嫌だ
しかしうまく直せない
という無限ループにいます

Butterflyのカバーも直してるんですが
USTはキウイさんのおかげで直ったけど
オケが汚くなるのが耐えられない

ということで未だに修正版の投稿ができてません
kyrie eleison のカバーも放置状態
冬の曲のUSTも配布しようと思ってたのに
春になってしまった

でも昨年YTに上げたアザレアの亡霊のカバーと
from Y to Y のカバーは直せてNVに事前投稿したから
沈んだ頃にこっそり開けると思います
他のカバーはいつになるかわかりませんが。

コメント

このブログの人気の投稿

UTAUのエンジンと所持音源の相性メモ

超個人的穂歌ソラさん調声法